FC2カウンター
ブログ内検索
プロフィール

流星光輝

Author:流星光輝
InDesignを仕事で使っています。
まんどい作業をScriptで解決すべく
精進の日々を過ごしております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー広告  

ブログ始めました。
最近は仕事で残業することが無く、自宅でふにゃふにゃ(※1)してます。
なので、絶対ではないですが開発成果物の配布も期待できるかも…



※1:Scriptingのこと。
未分類 TB(0) CM(2) 

New LogTop Log → Old Log

いき♂ URL 2006/05/27 00:03 #4y2z7MtE EDIT
足跡発見しました。
待ってました!(笑)

私が今一番興味をもっているのはRubyですが、亀の歩みでJavaScriptも勉強しています。
VBにも興味ありまくりですが……今のところはありがたく人様がお書きになったものを利用させていただいております。
よろしくお願いします。

流星 URL 2006/05/27 00:56 #cYvMxX/c EDIT
>待ってました!(笑)
はははっ(^^;
ブログ初めてなので、
スクリプトより難し~(TT;
徐々に慣れるように頑張ります。

>VBにも興味ありまくりですが
VB関連は色々企画している所です。
後々で紹介できるように善処しますね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

