FC2カウンター
ブログ内検索
プロフィール

流星光輝

Author:流星光輝
InDesignを仕事で使っています。
まんどい作業をScriptで解決すべく
精進の日々を過ごしております。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー広告  

お返事ちょうだいあどびさん
えー全然お返事頂けないので、晒しますよ。
【フォーラムに質問したのはこちら】

どういう不具合なのかというと、ざっくり言うならば「重大なミス」です。(バッサリ

普通は入力範囲のチェックって不適切な値をはじくための仕組みですから、
有効になるべき値がはじかれてしまうのは、あってはならないことなのです。

UI.png

画像のように表示倍率は、5~4000%になっています。
フォーラムで書いたコードだと、3001%以上ではエラーになります。
ということは、画像で見えるとおり、3200%と4000%に設定したい場合は、
Scriptから処理できないということになります。(重要なんですよ。)

で、過去バージョンはどうだったかというと…
ちゃんと設定できるわけですよ。
ということで、こういう風に考えました。

suisoku_code.png

書き換えちゃってるからこんなことになってるんだよねー(しろめ
※厳密に言えば、CSくらいだと8000%でも「余裕」で受け付けてくれたので、
入力値チェックは毎回見直しされてるのかも知れませんが、これは明らかに間違いです。

ということで、さっさとパッチしてくださいな。困ってるんで。
未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

