FC2カウンター
ブログ内検索
プロフィール

流星光輝

Author:流星光輝
InDesignを仕事で使っています。
まんどい作業をScriptで解決すべく
精進の日々を過ごしております。

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサー広告  

ようやく…公開できました(汗
先日告知した「検索/ペースト」のβ版を本家にて公開しました。
さらに気力を消耗しつつ「InDelimiterText」もVersionUPしました。
「検索/ペースト」に関しては、まだβテスト中なのですが皆さんに試して欲しくて暫定的公開に踏み切りました。
いろいろ不具合があるかも知れないんですが、報告頂けると大助かりだったりします。
「InDelimiterText」に関してですが、容量の大きいテキストの処理時にメモリを大幅に食う動作が気になっていたので、テンポラリファイルを利用する形に修正いたしました。あと、機能が少なくなってしまいました…(TT
これは私の技術が低すぎて問題解決できなかった為なんですが、Unicodeの文字化けをどうしても回避できなかったので、ダブルクリックによる【追加・差替・置換】のテキスト処理が機能としてボツとなりました。

今日はさすがに疲れたんで、寝ます。(^^;
InDesign Scripting TB(0) CM(5) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

